見出し画像

置きポエム・どどいつ展様子4準備の様子などとりだしました

感謝

プラムさま、お散歩楽しいですよね!
来ていただいて、本当に嬉しかったです!!
素敵なお写真ありがとうございました!
どうもありがとうございます!!


感謝

つるさま
このような素晴らしい書と絵を

本当にどうもありがとうございました!
応援、とっても嬉しかったです!!
どうもありがとうございます!!


じゅんこ3さま、妹さま、来ていただいて
本当にどうもありがとうございました!!
おかげさまで楽しいひと時を過ごせました♪
よつばちゃん人形大人気でしたね!!
ありがとうございます!!



準備の写真

練馬区立石神井公園ふるさと文化館前
ここで展示会を行いました。
準備中
準備中
ワークショップはこちら♪
いいね!
開幕時の様子
ありがとうございました!


●当日の様子●


オンライン展示会は2月3日まで!

18番以降の作品紹介は、1月18日より再開予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


どうもありがとうございます!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。