見出し画像

置きポエム・どどいつ展様子

感謝

ご本人さまより許可得てます。
ありがとうございます!!


感謝

展示室は生花NGでしたので、
よねちゃん家に飾りました。
ありがとうございます!!


感謝

ご家族で来ていただいて、
本当に嬉しかったです♪(^o^)♪
ありがとうございます!!


感謝

来場者数カウントしてます。
31名の皆様がご覧になりました。
ありがとうございます!!


カメラのSDカードが容量いっぱいですって!

写真が追いつかないので、ちょこちょこ出したいと思います。

ありがとうございます!


ワークショップ!

ありがとうございます!

お手伝いたくさんいただいて、感謝しきれません!!

落語好評だったとお聞きしました!


展示室、ゆっくり見ていってくださってありがとうございます!


お話できて感謝です!


どどいつについて、お話できて嬉しかったです!

詩について、褒めていただいて嬉しかったです!


本当にありがとうございます!


準備設営、ありがとうございました!!!

おかげさまで、ステキになりました!!!


ありがとうございます!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。