見出し画像

おはよねさん、ありがとう。

おはよねさん主催のイベント、
『置きポエム・どどいつ展』の様子 note を
シェアしたいと思います。
1~3までありまして、
1日目から3日目の様子を写真付きで
紹介して下さっています。
順に観てゆきますと、
会場へ行った気分になりました。

私も note から少しお手伝いしました。
すてきな機会を与えて下さいました、
おはよねさん始め、関わられたみなさまへ
ありがとうございました。

また後日、note にて作品展示が
あるようです。18日だったかな。
おはよねさん、見に行きますねー。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。