見出し画像

30、置きポエム(箱庭師の部屋さま)

このたびは置きポエム・どどいつ展にご参加ありがとうございました。

展示発表ありがとうございました。みなさまのご紹介をいたします。


応募作品の記事

30.

箱庭師の部屋 さま


置きポエム(箱庭師の部屋さま)

【ナ・ガ・ウ・タ!】 嗚呼! サンマ!

秋刀魚焼く 薫り立つ宵
鼻鳴らす おろす大根

鼻唄で すだちを搾る
白い皿 語らう団欒

今日の業

あの晩餐を
返せよ返せ



応募作品展示、冊子

展示、冊子は次のようになりました。

ご確認くださいませ。

上から2つ目です。



添えられる感想文

サンマ、美味しかったですよね。思い出すだけで嬉しくなるほどです。団らんにサンマあり。帰っておいで? 秋刀魚の塩焼き。

おはようよねちゃんより

添えられる感想文は、おはようよねちゃんよりです。



どうもありがとうございます!


置きポエムもくじ


置きポエム・どどいつ展へようこそ!


●当日の様子●


どうもありがとうございます!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。