見出し画像

31、置きポエム(箱庭師の部屋さま)

このたびは置きポエム・どどいつ展にご参加ありがとうございました。

展示発表ありがとうございました。みなさまのご紹介をいたします。


応募作品の記事

31.

箱庭師の部屋 さま


置きポエム(箱庭師の部屋さま)

【ナ・ガ・ウ・タ!】 惚れた弱み

焼き上がり きれいにまん丸
並べます 特製ソースを

たっぷりと 塗っていきます
丁寧に 青のりふります

ぱら、ぱらり 大きなお口で
豪快に 放り込みます

勇み足 負った大怪我
大やけど 熱い熱いと

抗議する どこ吹く風の
丸い顔 惚れた弱みに

つけ込んで これがこいつの

魔性かな
それでも懲りず
構える楊枝



応募作品展示、冊子

展示、冊子は次のようになりました。

ご確認くださいませ。

上から1つ目です。


添えられる感想文

とってもおいしそうです。たこ焼きかな? お好み焼きかな? 食べたくなる一品です!

おはようよねちゃんより

添えられる感想文は、おはようよねちゃんよりです。



どうもありがとうございます!


置きポエムもくじ


置きポエム・どどいつ展へようこそ!


●当日の様子●


どうもありがとうございます!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。