見出し画像

おはようゲームコーナー

#noteで文化祭

#noteで文化祭ゲームコーナー

こんにちは。おはようよねちゃんです。参加をお願いいたします。


ちなみに、市販のゲームはほとんどわかりませんで、恐縮です。


ということで、私がnoteでつくった、ゲーム(?)の紹介を致します。



あっちむいてホイ

今朝つくりました。四つ葉ちゃんとあっちむいてホイができます。子ども向けですが、癒やされる、かもです。

四つ葉ちゃんのイラストはじゅんこ3様です。



おみくじ

クリックすると、おみくじの結果と私の短歌や川柳などがついてきます。



今日のラッキーポエム

クリックすると、私のポエムが読めます。



じゃんけんぽん(こちらは俳句でぽんでの応募作品です)

俳句でぽんでの応募作品です。じゃんけんぽんをたのしめます。



作文パズル

こちらは、国語、っぽいです。



文字パズル(こちらは氷と水の芸術祭への応募作品です)

氷と水の芸術祭への応募作品です。クロスワードパズルです。



このような感じでの参加、大丈夫でしょうか。

ステージコーナーへの参加はこちらです。


どうもありがとうございました!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。