見出し画像

ステージ よねちゃん時空間

#noteで文化祭


皆様、ようこそ、よねちゃん時空間へ!


こんにちは。おはようよねちゃんと申します。いつもポエムつくってます。

今回はステージとのことで、朗読した記事を載せますね。

どうぞ聞きながら(?)。……は難しいかもですね。


参加方法や詳細がよくわからないままで恐縮なのですけれども、

#noteで文化祭

#noteで文化祭ステージコーナー

ステージコーナー

こちらで、参加を希望致します。


よくわからないので、とりあえずakkiy☆様のマネ(?)をしてみますね。


よくわからないのですが、とりあえず動画を貼り付けてみますね。

あ、これはわたしが、歌詞と音楽と絵と動画つくりました。

楽しくステップ踏みましょう♪

おっとっと。

おとっと。あー!

ステージから飛び出して、大空へ……!

星空の彼方へ……!

ヒャーーー!

あ、こちらはワンカップの底から覗いたお月様です。

私がつくりました物語にも出てきます。

お月様到着!

はい! お月様の上でパントマイム!

壁?

ヒモ?

扉?

どこでもドア?

ギイ。

あ、土星の輪っかに着いたよ!

ドーセイっていうのでスカイ!

土星ギャグ。


シーン……。


はい。


それでは、宴もたけなわでございますけれども。

どうもありがとうございました!



……あ、そうか。帰れなーい!!! 誰かー!

……?

……??

……?

はっここは……地球?

めでたしめでたし。



どうもありがとうございました!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。