見出し画像

文学フリマ行ってきたの写真としおりのPDF

2022年5月29日文学フリマ東京へ行ってきました。

その写真です。

四つ葉ちゃんのTシャツ着てきました

四つ葉ちゃんは、じゅんこ3様が描いてます。

今回は、大人気でした、四つ葉ちゃん♪ noteもやってます♪

当日配布したしおりを、PDFで載せます。

こちらです。

PDFです。

かための紙に両面印刷して切るとしおりになります。


(当日の写真)

さてさて。到着。

朝イチ(設営中)
看板
こんなところ
こんな入口
出店者の方向
咲いてました
咲いてました
エスカレーター
こ、ここで開催!


(この後、会場設営を手伝いました)


机と椅子
まだ来てない
並べました
本?
ちらし
ジャーン
ジャーン
四つ葉ちゃん
本?
さんぽ行くときの看板
ちらし
売る側からみるとこう
斜めからみるとこう
こう
ポスター
ソ-07 よねちゃんワールド


そして、開始。

ドキドキ。

本、朝陽、買ってくれた神さまがいました!
しおりも気に入って下さったようでした。

あ、そうか!

と、しおりを真ん中に配置し直しました。

配置し直し
しおり♪ 持っていって下さった神さまが!
都々逸を買ってくださった神さまも!
ちらし持っていって下さった神さま!
メデタシ♪

楽しかったです!

会場をさんぽもしました。
他のブースの方々、スゴいですね!
ついつい買ってしまいます。
うーん、面白い!
ありがとうございました!

それから、翌日気づいたのですが、ツイッターにご感想を頂きました!
感動の嬉しさに、心おどる朝です♪
嬉しくて、嬉しくて!


さて、最後になりましたが。

今回、キャラクターの四つ葉ちゃんを描いてくださった、じゅんこ3様には、大変感謝いたします。ありがとうございました!


また、都々逸を投稿できる場を作っていただいた、イッツ都々逸様(まるせんグループ様)に、大変感謝いたします。ありがとうございました!


また、文学フリマで手にとって頂いた方、素晴らしい作品を見せて頂いた方、素晴らしい場を作っていただいた方、ありがとうございました!


また、noteなどを通じて、応援して下さった方、ありがとうございました!


また、この場を借りて、アドバイスをくれた家族にも、感謝します。ありがとうございました!


楽しかったです!
どうもありがとうございました!

この記事が参加している募集

文学フリマ

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。