見出し画像

32、置きポエム(さちさま)

このたびは置きポエム・どどいつ展にご参加ありがとうございました。

展示発表ありがとうございました。みなさまのご紹介をいたします。


応募作品の記事

32.

さち さま


置きポエム(さちさま)

負けないで。

どれだけたくさんの歌よりも
きみの笑顔ひとつが見たくて
また
会いに来た

どれだけの言葉の花束より
きみたちの咲く姿がいい

寒空に凍える名もないきみの
強くやさしい存在が
日の光りを浴びて胸を張る自尊心

「世界中のだれも きみの味方じゃなくても
 たったひとりのわたしがいる」
そう言い残しておおぞらの向こうに
飛び去った鳥たちを憶えているかい?
きみを抱く青空の向こうを
いつまでも
眺めていたきみは。

 走り抜けるよ
最後まで、と言ったきみの笑顔を
きっと忘れない。



応募作品展示、冊子

展示、冊子は次のようになりました。

ご確認くださいませ。

上から2つ目です。



添えられる感想文

とても勇気がわいてくる作品です。そして、あたたかい。心の花が咲いていくような、とても光を感じる素敵な作品です。

おはようよねちゃんより

添えられる感想文は、おはようよねちゃんよりです。



どうもありがとうございます!


置きポエムもくじ


置きポエム・どどいつ展へようこそ!


●当日の様子●


どうもありがとうございます!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。