見出し画像

壁にぶち当たった野良猫のように

人に好かれるのってとっても難しいことで
なかでも自分の好きな人から好いてもらうってのはもっと難しいことで

なのに

人から嫌われるのはとても簡単やし呆気なく終わっちゃうのね。たぶん、わたし今日イチニチだめかも。目の前のことにただ縋って必死になりすぎてるのかもしれない

大人にならなきゃ、
大人にならなきゃ、
そう思えば思うほど空回りをしてしまう。

自分の存在意義ってあるのだろうか。無いのかもしれない。だからとりあえず、ひとりでゆっくり生きていくとするよ
388859

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?