見出し画像

身体と心を整える先生

キャリアインタビュー第4弾。
今まではオンラインでのつながりも多かったので、

この春やりたかったこととして、地元である埼玉県所沢市で活躍されている方のライフキャリアストーリーを発信したいと思っていました。

キャリアモデルやサポートコミュニティとしてつながりのきっかけになればと思い、所沢市内の方にもキャリアインタビューを始めました。

所沢でご活躍されている方同士のつながりが、居場所を必要とする子どもたちにもとっても、プラスになるのではないかと思っております。

田中さんは、身体の機能を回復、向上させるピラティスの先生でありながら、生徒さんが、前向きな気持ちになること、美しくなることを実践されていました。

地域での健康サポートを実践されている田中先生のお話、是非ご覧下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?