見出し画像

おはし自己紹介|エッセイ

おしみとサハラ、合わせておはし。

我々は大学で知り合った。
入学時のガイダンスの席が近く
そこからの縁である。

学校から早く家に帰りたい、
授業もできる限りサボり
映画やドラマを見たいという
怠け精神がマッチし
行動を共にするようになった。

授業中暇すぎて
コミックエッセイを描くようになり
Instagramを開設。
ここからおはしとして活動を開始した。

最近は、大学時代のように
毎日行動を共にしていないため
個人で活動できるよう、
noteでエッセイを投稿するという形に
シフトチェンジしている。

コミックエッセイはお休みしているが、
我々のことをもっと知りたい方は是非、
Instagramのチェックをおすすめする。

さて、ここからは
パーソナルな部分に触れていきたいと思う。


「おしみ」
日本生まれ、日本育ち。
早生まれのありがたみを感じ始めた3月生まれ。
血液型はAB型。

好きな食べ物は味噌汁。パンでも味噌汁飲みたい。
この世で1番好きな顔はセバスチャン・スタン。

完全在宅で仕事してるので、おこもり気味。
家が1番忙しい!!
一生、極楽に生きたい。



「サハラ」
母:日本人 父:ガーナ人のハーフ。
勿論、I can’t speak English。

趣味は、漫画、あつ森、ラップを聴くこと、
都市伝説/オカルトを追うこと。

ヴィーガンと言っているが、
正直今はベジタリアン。
好きな食べ物は、
おでん、タコ焼き(タコ抜き)、たい焼き

週5働きたくないので、
週4のフリーター生活を送っているが、
もはや暇。

好きな俳優は、小泉孝太郎。(こうちゃん!)
夢は、不労所得。


ここまで読んでくれてありがとう!!
おはしのファンネームは、「はしおき」だよ。
私たちのこと、これからも支えてね。😉


マガジン「はじめてのおはし」を公開しました!
とりあえず、おはしってこんな感じ
を集めました!
よろしくです🤝

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?