【ボリューム満点で人気の焼きそばと欲張りセットを食べてまんぷくになった!】まんぷく食堂【栃木県那珂川町】

こんばんは!おはるです☀
本日UPした動画の紹介です。

那珂川町にある「まんぷく食堂」さんで焼そばと欲ばりセットを食べてきました。
焼そばは普通盛りで軽く2人前ありそうなボリュームでした!
欲ばりセットは半ラーメン・半チャーハン(or半カレー)・もつ煮小皿が食べられる
その名のとおり欲張りなセットです。
どちらもボリューム満点で店名のとおり「まんぷく」になりました♪

場所は足利銀行 馬頭支店さんの近くにあります。

よかったらYouTubeもご覧ください(^^)

この記事が参加している募集

おいしいお店

もしサポートいただいた場合はYouTubeの制作費にあてさせていただきます(´-`*)