見出し画像

LINEの即レスはNG?

みなさんこんにちは✨
愛されサポーターのはるなです🌸

本日のテーマは【LINEの即レスはNG?】です✨

お客様から以前こんな質問を頂きました🥰

🙋🏻‍♀️「お仕事が忙しい彼とLINEの
やり取りをする時は、即レスせずに
彼とペースを合わせた方がいいのでしょうか?」

恋愛をする上で切っても切れないLINEなどの
メッセージのやり取り✍️

そんな彼とのコミュニケーション方について
今日はお話します💕

ーーー
結論からお話すると、

即レスする/しない は
どっちでも大丈夫です😆❤️

あなたが返事をしたかったらしていいし、
忙しかったら、
できる時に返せばいいと思います✨

⬇️

ただ問題になってくるのは、

「いつでも即レスできる状況にいる」

場合です❤️

もしかすると
「即レスしていいのかな🤔?」
と悩むあなたは
いつでもどこでも彼中心💖の生活に
なってはいませんか😂!?

■連絡が来てる・来てない関わらず、
頭の中が大好きな彼でいっぱい

■仕事をしててもお友達と遊んでいても、
彼から連絡があったら嬉しくて
つい優先してしまっている

■彼と会わない時間、
寂しくて何をしていればいいか分からない

こんな人は、
「即レスはNGだから、明日にしよう✨」と
仮にしたとしても、

その間ずーっと彼への
返事について考えてしまいますよね🤣!?


LINEを即レスする/しない
というテクニック的な部分は全くどちらでも良く

本当に考えて欲しいのは、
彼中心の生活になってしまっている
あなたのマインドの方なんです︎💕︎


あなたを心から幸せな人生にするのは
彼からのLINEではなく、
あなた自身の考え方や行動です✨

仕事で忙しい彼だって、
自分が連絡を取れないせいで
彼女が不安に思っているより

会えない時間も幸せに過ごしてくれている方が
気持ちが楽になり、
お仕事にも集中できますよね❤️

お互いの関係性を深めるためにも
自分の時間を大切にしていきましょう✨

本日は【LINEの即レスはNG?】
についてお話しさせていただきました💕

ーーー
動画はこちら👇✨


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?