見出し画像

結婚できる人の特徴💍

みなさんこんにちは✨
愛されサポーターのはるなです🌸

本日のテーマは【結婚できる人の特徴】です✨

大好きな人と結婚する😍❣️


このコラムを読んでくださっている方は、
こんな夢をお持ちの方も
多いのではないでしょうか?



そんな中…

私は彼と結婚したいのに…

💔彼から結婚の話が全く挙がらない😭

💔彼に結婚の話をしても
明確な答えが返ってこない😱

💔ズルズルと結婚のタイミングが延びている😡

こんな状況になっている方も
多くいるのではないでしょうか?

こんな悩みを解決するために!
女性の大きな夢でもある
「結婚❤️」をらくらく叶えられる人の
特徴を今日はお話していきます💖

ーーー


らくらく結婚できる人の特徴⬇️

それは


「女性側に厳しさがあるかどうか?」

です✨

あなたの周りに厳しい方はいますか?
その人を想像してみてください🤔💭

⬇️

■その人は相手の顔色を伺って話していますか?

■自分の考えを隠したり
遠回しに伝えたりしますか?

■押しに弱く「今回はしょうがないな〜」
と言っていますか?


…これって全て

結婚を遠のかせる行動なんですよ😂😂!



厳しい人は

💎自分が結婚したいのであれば、
彼から話題が出なくても
「私は○○君と結婚したいと思ってるよーー
❣️
自ら伝えることができ

💎「私は○○歳までに結婚したいから、
すぐにでも同棲したいんだけど、
○○君はどう思ってるの?」

具合的&はっきりと結婚の質問も出来るし

💎「結婚できないなら、別れます😡!」
と自分の意見を尊重出来るんですよね😍💕💕

だからこそ、
自分の理想とする結婚が叶います😍💖



✍️女性は

愛🟰受け入れること

と勘違いしている方が多いので、
彼に対して厳しくすることが「愛のない行動」と
思ってしまう場合があります⚠️


でも本当は、
意見が違っていても話し合えばいいんです❣️


💎彼の意見をあなたは100%
受け入れなくてもいいように、
あなたが自分の意見を主張しても
彼は彼なりに判断する権利があります✨

ーーー


彼がエスコートしなくったって
あなたは
『自分の人生を切り開ける力』を
持っているんです😍❤️❤️


このように
あなたが1人の大人として「厳しさ」を
身につけることが出来れば

「このまま彼と結婚に進めるのかなぁ😂?」
と悩む必要は全く無くなります😍💕

✍️らくらく結婚出来る人は
厳しさを持っている人✨


本日は【結婚できる人の特徴】
についてお話しさせていただきました💕

ーーー
動画はこちら👇🏻✨

何もかも王子様が用意してくれて
あなたはプロポーズを受け入れるだけ❤️
👆🏻
実はこれは子どもの世界😂

リアルな世界の結婚は
おとぎ話とは違うのです🌹✨

このコラムが結婚に対する考えを
変えるきっかけになったら嬉しいです🌸

最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?