見出し画像

外見の力💄✨

みなさんこんにちは✨
愛されサポーターのはるなです🌸

本日のテーマは【外見の力】です💕

突然ですが、
みなさんは憧れている方っていますか😍?

私も数年前から
とっても憧れている方がいるんですけど

最初に魅力を感じたのは

「外見から溢れ出る華やかさ✨」

だったんですよ❣️

直接お会いした時の
立ち姿、話し方、肌の綺麗さ

…どれを見ても洗練されていて、


「この方は他の人と違う😍❣️
もっとこの人のこと知りたいなーー❣️」

と思ったんですよね✨

今ではその方の
生き方そのものを尊敬し、
いつも人生の目標として
推し活を楽しんでいる毎日です😆❤️

ーーー

外見から何かを感じとり
「なんか気になるな〜✨」と思って、
その人に注目していると

⬇️

中身も素敵❣️ということが分かり、
益々その人の事が好きになった😍😍💖

ーーー


…これって皆さんも
経験あるんじゃないでしょうか🥰?



Q、恋愛をする上で外見と内面
     どっちが大切か?


こんな質問があると思います✍️


🙋🏻‍♀️私個人の考えですが

どんなに内面が良くても
外見を磨かなければ
気づいてくれる人はいない❣️


そう思っています☺️💕

【外見を磨く】

👆🏻これは元々の見た目の善し悪しは関係なく

その人自身が自分らしさを大事にし、
その魅力をいかに活かすことが出来ているか?

で人に与える魅力は決まってくると思います🥳

ーーー

💎外見というのは
言わば「本の表紙」のようなもの✨

📖優しさが売りの私!
女性らしいテイストで装います✨

📖落ち着いた自分が好き!
ナチュラル感や素材を活かします✨

…このように自分のジャンルで
自分の良さを磨くだけなんですよね😍💕


外見を磨いてないということは

・タイトルも無し
・装丁も雑でこだわりも感じない
・ただ何となく書店に置かれている

⬆️

こんな本
あなたは手に取りますか😭😭!?



💎恋愛小説が好きな人がいれば
推理小説が好きな人がいるように

どんなあなたでも磨けば磨くほど
「そんなあなたが素敵😍❣️」と
言ってくれる人は多くなります😆💖

あなたは自分の魅力を
活かしてますか😆?



(余談👇🏻)
私も努力の結果あり
20代前半の芋女状態からは抜けれた😭🙏
とは思っているのですが、
まだまだ伸び代だらけなので
今後も外見磨きに力入れていきますーーー❣️


本日は【外見の力】
についてお話しさせていただきました🥰

ーーー

動画はこちら👇🏻✨

💎noteの「スキ♡」・フォロー
💎YouTubeのチャンネル登録
とっても嬉しいです🥰💕

最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?