始めてみた!!

初めましてumini(うみに)と申します!
イラストを勉強中の学生です✎

今日散歩をしていてふと(ブログ的なの書いてみたいな〜)と思ったので早速始めてみました!!
イラストを勉強中と書いたのですが、ここでは私が日常で「不思議だな〜」「何だこれは!」「そうだったのか!」など気づいたことや学んだことを書いてみなさんに読んでもらいたいなと思っています!
たぶん「こんなことも知らんかったんか!」「それは常識や」と思うことも書いちゃうと思うのですがそこは温かい目で見てください👀笑

文章を書くのが下手っぴすぎて読みにくいかもしれませんがこつこつ努力するのでそこの成長も楽しみながら読んでくれると嬉しいです〜笑

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?