見出し画像

【はじまり】

空白劣等 抱きつつ
嫉視恨めし 首伸ばし

ある日何かに 気づかされ
想像力を 研ぎ澄ます

思考錯誤で 道開き
想像力から 創造力

空白劣等 薄れゆき
創り出すのは 文字の花

お花の騎士


何もない場所で「0→1」を生み出すまでの詩。

まるで、noteを2023年8月30日から初めて今日に至るまでの
私を書いたような詩。

制作本数25本。投稿20本。未公開(noteで出すか悩み中)、
没にした合計5本。

そんな感じかな。

今までの反省点
・タイトルは適当。天邪鬼による伝わりにくいタイトル。
・書きたいもの>需要(目指すのは、書きたいもの≧需要)

良かった点
・好きなものをかけた。
・クリエイターページが本数のおかげで様になった。
・上記も含め書いていない細かな反省点が見えた。

と、言ったところではないだろうか。

クリエイターページが様になったのはすごく良かったと感じています。
RPGで例えるなら、やっと初期装備を整えた感じ。
やっと最初の村を出れる。
ここからが『冒険の始まり』だ。

お花の騎士


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?