見出し画像

今の私のモヤッとポイント



こんにちは☀︎
半島の先端で暮らしています
おはなはんです!


私が住んでいるまちは
山もあって海もあって
美味しくて新鮮な食べ物がたくさんあって
とにかくいいところなのです◎

時間軸がゆっくりで
まだ21時かあと
時計を見てさあ次は何しようかな
そう考えてることが多いです



朝になると突然
自分の中の画面が切り替り
会社へ行き建物の中で
ガッチガチの仕事をしてます✏︎✏︎✏︎                   たまに窓越しに見える海を眺めては
フウッと息を吐いて吸って👓



せっかくこんな
ステキなところに住んでるのに
1週間のうちの5日間を
建物の中で過ごすことに

『もったいないなあ』

とふと思ってしまうこれは
田舎暮らしのギャップというものでしょうか

今の私のモヤッとポイントです🅿︎



仕事に追われる毎日から
そっと抜け出した休日は
山の中で日向ぼっこしたり
夜に海辺へ行って星空を眺めたり

わたしはここに暮らしてるんだあと
体中で感じるために
今もまちを走り回っています🌬