見出し画像

すべて最善のタイミングで事は起きている

なにかの事象が発生したとき

なかなか予定が合わないとき

タイミングがつかめないとき

思いがけず嫌なことが起きたとき

以前より、焦ることが少なくなった。


自分にとって不本意だと思っても、いまそういう流れなんだろうな。

タイミングではないんだろうな。

または、そういうタイミングなんだろうな。と、思う。


いつも最善のタイミングで事は起きていると考えられるようになったから、焦ることは少なくなった。

流れに、乗ればいい。


川の水は、僕らを運んでくれるだろう。


分岐する選択肢があらわれるとき、

僕らは選択する必要はあるけれど。


どうこう考えるより、

向かい来るものにYESと言ってみた方がいいこともある。

ときにNOを言うために起きる事柄もあると思う。


すべては魂の経験のため。



俯瞰的にみれば、失敗なんてない。


結局は、学びになるからだ。



早く課題を終わらせて次に移るか。


同じ課題に取り組む時間が長いか。


そんなイメージをしている。



焦ってどうこうあがく必要はないのだ。


エゴは手放してしまおう。


なんくるないさ〜ってね。



いつだって


最善 最高 最良の タイミング

であることに

感謝します。

🕊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?