見出し画像

軽井沢暮らし、星野リゾート勤務、社会人3年目のohanaといいます。

はじめまして🌷 ohanaといいます🐻
軽井沢の星野リゾートで働き、4月で社会人3年目を迎えます。

少しずつ仕事にも慣れ、新しいことにも挑戦してみたいと思い、noteを始めました。

1. ohanaとは?

北海道旅行で先輩が撮ってくれました📷

1999年1月8日生まれ。
群馬県草津町生まれの静岡県出身。
2021年4月に新卒で星野リゾートに入社しました。
趣味は、写真・カフェ巡り・居酒屋巡り・旅行。
自然が大好きで、軽井沢の施設を選んだ理由も、軽井沢の四季を堪能したかったからでした🍃

私が働いている施設はこちら🕊

2. noteでお届けしたいこと

夢は星野リゾート全施設制覇!! 📷星のや京都

軽井沢での暮らし、星野リゾートの施設のこと、趣味のことやお仕事のことをざっくばらんにお話しします。
写真が好きなので、写真もたくさん載せたいと思っています。
載せきれない写真はインスタグラムに載せるので、よかったら見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/karuizawa_ohana/

3. 改めてよろしくお願いします🌷

社員が施設の魅力や会社のことを発信するって面白いですよね!
まだ始まったばかりですが、とてもワクワクします……!
通勤時間や休憩時間、寝る前のちょっとした時間に読めるような感覚で書いていくので、暇つぶしにぜひ訪れてください~🙌

雪が降ったら必ず雪遊びをします☃️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?