見出し画像

Everything's beautiful to me

既婚の有に物申す。

あなたが本当に大切な人は誰ですか。

一瞬の身体の快楽のために
ゲイの人々を傷つけないでください。



既婚者がゲイの人と関係を持つことが浮気じゃないなら、本当の愛って何ですか?



様々な意見があると思います。
私も一度は既婚者の方と身体の関係を持つことに憧れました。

既婚者でありながら有と書いてある人に憧れました。

でも、結婚している以上、あなたの婚約者であり将来を共にする人は奥さんなんです。

少しでも、結婚相手を愛しているなら、
一生その人を愛してあげてください。


既婚同士だから恋人になるとか、
男同士だから浮気にならないとか、
そんなのただのエゴじゃないですか。

あなた方の奥さんはどんな気持ちでいるか考えたことはありませんか。


結婚しているなら、もっと相手(配偶者も恋人も)の気持ちを考えたほうがいい。

どちらも大切なのはわかるけど、結婚した以上…大切にするべきなのはどちらか理解しているはずです。



子供がいるなら尚更…


どんな気持ちで子供を作ったのか。
どんな覚悟を持って子供を作ったのか。


かつて、男性が好きなことは墓場まで持っていくという既婚者の馬鹿がいた。
自分にも結婚相手にも嘘をつき、そんな人生の何が幸せなのだろうか。


なにを挙げても、幸せの尺度はその人にとって違う。
既婚者のゲイ、と語る人が全て悪いわけでもない。


でも、世の中の流れに従って配偶者を持った人なら
もっと自分の行動、言動に責任を持ってもいいんじゃないかな。



あなたの苦しみは私が受け止める

何があっても離れない


たとえ貧しくても愛し続ける

愛のためなら戦うわ




あなたの苦しみは私が受け止める…


私の美しい人…





私の美しい人…





一部は映画stage motherより引用したものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?