見出し画像

#12 パンフレットリニューアル!

こんにちは!
Ohana 人事•採用担当 Tです🌺

この度、 Ohanaのパンフレットがリニューアルしました👏
新しいパンフレットの表紙はこちら!!

表紙は、以前までのものと異なり、スタイリッシュに生まれ変わりました。とってもオシャレですよね😉

中身もリニューアルし、学童クラブの紹介ページが新たに加わりました✨

Ohanaのハワイらしさが溢れるパンフレットになりました🌺

来年度からは、新たに舎人教室が増え、平和島園では1、2歳児の受け入れも始まります!
4月入職の方のご応募•見学予約、お待ちしております。
ご応募•見学予約は、LINEが便利です!
下記よりお友だち登録してくださいね♪

次回の更新もお楽しみに⭐️

**********************
採用サイトはこちらから💁‍♀️

公式LINEはこちらから💁‍♂️

**********************
人事•採用のひとりごと☺︎
最近よく移動する際に自転車を使用しています🚲
もともと自転車には乗るタイプですが、電動自転車の良さに気づいてしまいました🙂
プライベートでも、電動自転車が欲しいな〜と思う日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?