見出し画像

パ!ン!テ!ラ!

今日は「パンテラ テーブルランプ」をご紹介。
2020年からUSB充電タイプが出たのでそちらを購入済みです。笑
コードレスでこのコンパクトサイズは使いやすい!
そして柔らかい光で灯してくれるのでなんか落ち着く。

私のおすすめの使い方は、
今ぐらいの季節。ベランダに小さいテーブルと椅子を出して
コーヒーとこのパンテラを用意して
本読んだりニットしたり。最高すぎる。

ちなみに私は一人暮らしなので
ベランダは結構せませまなのですが構わずやっています。笑
幸福度が確実に増します。これはみんなにやってほしい。
心が洗われるし、会社で嫌なことがあっても人間関係であーーー!って
思うことがあっても気持ちの整理ができる。

ヴァーナーパントンというデンマークのデザイナーさんによって
デザインされました。色のバリエーションもすっごく豊富で
私はオパールグレーを持っています。
電気をつけるとグレーというかブルーの傘が白っぽく変化するところが
きゃあ素敵!と思って買いました。笑

デザイナーのランプの中では、
手の出しやすいお値段じゃないかしら!まあ高いけど!
その分幸せはもらえてる。♡

ぜひチェックしてみてくださーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?