見出し画像

アートで繋がる縁

こんにちは🌸お華です


只今、旭川の北の森ギャラリーにて開催されているアンサンブル展に絵を出展しています🪻🧚


寺井華子がわたしだよ🤗


アンサンブル展に出展することになった経緯はこちら💁🏻‍♀️


友人、知人に「作品展やるよ〜!見にきてね〜!」と声をかけたら、ほぼ全員見にきてくれて😳✨
嬉しすぎる🥹



誘われなきゃなかなかアート作品観に行かないから
いいきっかけをくれてありがとうって言ってくれた友達がいた🥳✨こちらこそありがとう🤗💓


アートは性別、年齢、肩書を超えて繋がるツール🌈✨

今回の作品展は絵以外にも写真やワイヤークラフト、ダンボールアートなどなど
いろんな作家さんがいろんな作品を出展されているんです🤗


その中で、写真を出展されているミヅキさんにギャラリーでお会いしました✨

ミヅキさんはポートレート撮影もされているということで、お話しも弾んでその日に早速撮影をしてもらうことに!😳展開が早い!✨


新緑の美しい旭川の常盤公園に向かいました🌿✨

たこ公園のたこさんの中から🐙
このモニュメント見つけた時、心踊った🤩

前回から9ヶ月ぶりくらいに写真撮ってもらいましたー!☺️✨✨

いやーー!自然の中で撮影がしたかったので夢叶ったー!!🥳🌿

公園をぷらぷら歩いて「ここいいね!」ってところで立ち止まって撮影をする。その繰り返し。

指先の開き方を練習してて、ちょっとした角度とか開き方で美しさがガラッとかわる✨
ミヅキさんダンスしはるから指先の角度やポージングを色々教えてもらいました🕺

こりゃ楽しい遊びだわぁ☺️💓💓💓

カメラマンの皆さん、わたしと是非遊んでください🤗✨


ミヅキさんInstagram📸



今日も見てくれてありがとう😊
下の「記事をサポート」からチップを送ることができます🎁

paypayから
🆔ohanammm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?