見出し画像

ととのえるセッション🧚‍♂️✨

【fuu.セッションメニューのご案内】⁡

⁡「うおーーー!!なにもかもぜんぶリセットしたい〜!!!」



色々いっぱいいっぱいだったわたし。
8月末でお勤めの仕事、実家での暮らし、持ってるものやってることをほぼ手放し、ぴょい〜んとひとり北海道の美瑛にやって来ました。

美瑛は友達が住んでいて、以前から行きたいと思っていた場所でした。


新千歳空港に着いた時から本州とは全く違うエネルギーを感じて
地下深くから「ごごごごごごご。」と上がってくる力強い大地の振動にに身体が震え、目に入る景色、音色、広大なエネルギーにいちいち感動し、毎朝2時間散歩しちゃってます。(膝を痛めました。笑)

自分の感覚を鈍らせ、カサカサになっていた心と身体が満たされゆるんで、自然とじぶんの奥底から愛と豊かさがどば〜っと溢れ出てきました。

ふと立ち寄った場所に展示してあった丘の風景写真を見て涙が止まらなくなりました🥲

こんな色が地球上で見れるんだ。
こんな美しい風景があるんだ。と。


これを見て「ここに住むぞ」と静かな決断をしました。


エネルギーチャージされて満たされた上で「こうしたい!」を決めると、あり得ないくらい早く展開していきまして、

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
・なんとなく歩いていたらおじさんに声をかけられ、めちゃくちゃ浄化エネルギーが高い滝にたどり着いた。

・あ、これ行きたいイベントだ!と思って行ってみるとチャリティーフリマをしていて、破格の値段で調理道具を揃えられた。

・美瑛が気に入って住みたいな〜と思っていたら(その間ガッツリ物件探してはない)すごく良い物件を友人が見つけてくれた。
(下が銭湯で毎日お風呂に入らせてもらえる、角部屋、家賃良心的、窓から大雪山)

・ほぼ何も持っていない状態で移住を決めたのだが、大家さんに食器をいただく、農業バイト先でじゃがいもやトマトをいただく。

・友人の自宅に居候する間、何度もぶつかり真正面から向き合ってくれて、自分のズレや不安感などを最速で炙り出してくれた。
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


ここに来てやっと腑に落ちたんです。
自分がカサカサして不安だらけから望んだり行動しても焦ったり空回りをしやすい。

まずは自分を整えてゆっくり休み美味しいものを食べ、好きなことをして自然と一体となる事で、感覚が戻り豊かさが溢れ出る。

豊かさと同時に奥底に閉じ込めていた苦しくてしんどい感覚とかも出てきます。
その度にハッとして涙がぼろぼろ溢れます。

それも含めてどんどん「本来のじぶん」が顔を出すんです。


日に日にわたしの中から豊かさが溢れ出てきて、周りの人にこの感覚を循環させたいなと思うようになりました。
ピンと来た方はぜひセッションご利用ください🌞✨


𓅫𓅬𓅭𓅮𓅯𓅯𓅰𓅱𓅳
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

-ととのえるセッション-



⁡《さくらコース》

fuu.と45分おはなしするコース

price 4400円期間限定3300円からのハートマネー制(投げ銭制)

□頭がごちゃついていてからまりを解きたい、整理したい
□とにかく話を聞いてもらいたい
□辛さを吐き出したい
□わたしが普段感じている事、考えていることのシェア
□とにかくfuu.といろいろお話ししてみたい

・まとまらないままでも色々話してみてください。
お相手のどこにバグがあるのか発見し頭のからまりを一つずつ解いていくのが得意です。一旦思考をはずし一緒に観察し整えていきましょう。

・自然、植物、料理、掃除、散歩、読書、絵を描く、カフェ、ひとり時間が好き

・ひきこもり、躁鬱、パニック障害、感覚過敏、発達障害(HSP.)お金のトラブルなど経験済みです。いまここからできるアドバイスをさせていただきます。

・セッション後一週間メッセージやりとり自由。

・Instagram、メッセンジャーアプリ等を使い通話でセッションを行います。(顔出しなし)

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

《しらかばコース》
fuu.と70分おはなしするコース。
price 5500円

𖤐コース内容はさくらコースと同様
途中5分休憩あり

さくら、しらかばコース共に延長OK 10分500円

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

その他旅の応援

《fuu.応援コース》
price¥1000
・無条件にOhanaを応援したい!の方

□楽しんでね〜!
□写真にすごく感動したよ!
□癒された〜
□なんかとにかく応援したいよ〜!

一口1000円で何口でもOK🙆‍♀️
お礼のイラストメッセージを送ります📬


《Amazonほしい物リストからの応援》

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

《お支払い方法》
・銀行振込(ゆうちょ、みんなの銀行)
・PayPayID ohanammm

お申し込み、セッションの詳細はお気軽にメールまで📩

ohana88hachika@gmail.com

#オンラインセッション #ひきこもり #鬱 #発達障害 #グレーゾーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?