見出し画像

無料オラクルカードリーディングをやってみた

Instagramで「無料オラクルカードリーディングモニター募集」と投稿してみました。


いつも自分をリーディングしたり、とても身近な人をリーディングしたり。

その人を知っているからこその先入観とかもありそうで、全く知らない人のリーディングをやってみたかったのです。

募集内容としては「恋愛相談、結婚相談」をメインとしてみました。


やってみた感想としては、オラクルカードって凄い!!ってこと。

私が予想もしていなかったカードが出てきて、念の為聞いてみると、「思い当たることはあります」ってお返事が来る。


なるほど…

と、それを踏まえてリーディング結果をお伝えしています。


私個人の目標としては、いづれ、オラクルカード、星読みを交えたご相談にのれるようになりたいと思い、勉強中です。

今はInstagramのメッセージのやり取りのみで相談を受け付けていますが、最近はオーラも見えるようになってきたので、いづれはオンラインでオーラ診断もできるかな?なんて思っています。


だからといって、「占い師」という言葉にはちょっと抵抗があるんですよね。

アドバイザー的な立ち位置でやっていくのが理想なんです。

その理由は、相談者の方に依存して欲しくないから。

本来はみんな自分の力で幸せになれる力を持っているんです。

ちょっと心が弱った時に誰かに相談したくなるもの。

だから、その人が持っている良さを後押しして前向きに生きていけるお手伝い。

それが私の理想形なのです。


人って面白いもので、潜在意識の中ではきっと答えが見つかっているんですよね。

だけど、それを認めたくなかったり、希望を持ちたかったりするもの。

それは目の前の不安しか見えてなくて、見ようとしてなくて、潜在意識の中にある答えを見ないようにしてしまっているんです。

未来なんて見えないし、自分を守るための意識的な考え方だから、そうなるのは仕方がないんだけど。

だけど、人には辛いことは付き物。

良いこともあって、悪いこともあって、人生はプラマイゼロに設計されているから、その辛いことの先には良いことが待っているんだけどそれが見えなくて誰かにアドバイスを求めたくなるものなんですよね。

恋愛相談などは特に、今の不安がちゃんとカードに現れてくる。だけど、こうしたら良くなるよ!っていう答えも出てくるのです。

もし今の関係に対していい結果が出てこないとしても、その方がちゃんと前を向いて歩いて行けるようなアドバイスをしたいと思っています。


正直、同じカードが出てきたとしても、リーディングする人によって、メッセージや言葉のチョイスは変わってきます。

伝え方で依存させるのは簡単だったりもします。


でも、それはイヤ。

私のやりたいことではないのです。


本来は自分で乗り越えられるから。

自分で幸せを見つけることはできるから。

目の前の辛いことに押しつぶされず、その人らしい生き方を見つけてあげることが私のできること、やりたいことなのです。

だから、ものすごく言葉選びは慎重にもなります。

その人の人生を背負うようなものだから。


嘘はなく、出てきた結果を素直に、そして、前向きにお伝えできるように勉強させて頂いています。

無料オラクルカードリーディング、今後も受付していこうと思います(*^_^*)

ご興味ある方はInstagramのフォローandメッセージをお願いします✩.*˚


今日もステキな一日を☆


最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚