見出し画像

「インディゴチルドレン、よく生きてきた!!おめでとう!」めちゃくちゃ心が救われたYouTube

自分が何者なのか知るために色んなYouTubeを見て共感したり、理解を深めたりしているんですが

このjunさんのYouTubeは、一般的な知識とか特徴とかを伝えるだけの動画ではなく、junさんの想いとjunさんの心からの言葉がものすごく詰まっていて

私はとても救われた気持ちになりました。


・インディゴチルドレン世代

・クリスタルチルドレン世代

・レインボーチルドレン世代


それぞれの役割とか、大変さとか、綺麗事抜きで応援してくれている動画って少ないんじゃないかな?

(インドのアキコさんも、飾らない感じが好きです)


生きてる意味がわからなくなったり、辛いことに押しつぶされそうになったり、生きてると色々あるんだけど、そんな方の気持ちが楽になる動画だと思います(*^^*)


興味がある方は見てくださいね!



私が子どもを産んだ意味とか、子ども達に伝えたいこととか

「これでいいんだ!」

って腑に落ちる内容でした(*^^*)







最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚