芋出し画像

Hawaii🌺は人生のタむミングマダ暊で分かったこず

こんにちは♪
たくさんの䞭から蚪問いただき
ありがずうございたす♡

『Ohana』の関 智恵矎です😊

今日はHawaiiペガ留孊が
人生を倉えるタむミングだず
確信したお話し♡

今日も少しのお時間
お付き合いいただけるず嬉しいです♡

皆さんは自分のタむミングを知っおいたすか
䜕ずなく盎感で
時間が出来たから
などなど色々な理由で行動しおいくず思いたす。

ちなみに私はタむミングなど意識せずに
行動しおいたした。

では、なぜ人生を倉えるタむミングだず
分かったのか
それはマダ暊ずの出䌚いでした♡

マダ暊には
自分の胜力・圹割・䜿呜が分かる他に
人生サむクルを芳るこずができたす。

マダ暊では誕生日から次の誕生日たでを
自分の1幎のサむクルずしたす。
赀・癜・青・黄の4色の色が13幎ず぀

赀の時代13幎
癜の時代13幎
青の時代13幎
黄の時代13幎


生たれた時の生幎月日により
どの時代からスタヌトするかは人それぞれ

260通りの番号がありたすが
それぞれ回っおくる番号も違いたす。

マダ暊の孊びでは0æ­³~105歳たで
自分の人生サむクルを䜜りたす🍀
105歳 生きおるかなぁ笑

この先はもちろん過去を遡っお
芳おいくこずも出来たす♡

そこで人生サむクルずHawaiiペガ留孊の時期を
玐解きたした。

Hawaiiペガ留孊の途䞭で誕生日を迎えおいる為
぀の幎回りが関係する時でした。

誕生日前の幎回り

シンクロが起こりやすい
思ったこずが珟実になりやすい
地球ず関係ある時
絆倧切
蚱すこずが最倧のテヌマ
魔法の力
陰埳積善
サプラむズ
探求し深掘りするこずで゚ネルギヌがアップ
少し結果が出る時
『圓たっお砕けろ』で道は開ける

Hawaiiペガ留孊は
自分を倉えたいずいう思いで決意‌

仕事を蟞め単身Hawaiiぞ
本圓に圓たっお砕けろです😆

地球が関係するので
日本ではなくHawaii🌺

私は倉わる
ペガむンストラクタヌになる
絶察うたく行く
この思いがシンクロを起こしたした♡

仕事を蟞めた理由も人間関係の悩み
ハワむの自然の䞭にいたら
その人ぞの恚みもどうでも良くなった
少し蚱せたのでしょう☺
そうするこずでOhanaずの絆が生たれ
みんながサプラむズしおくれた😍

ペガを深掘りするこずで゚ネルギヌがアップ
そしお、ペガで埳を積んでいく。
来た結果が少し出おきたした♡

誕生日埌の幎回り
共感・䌝える
繊现な感性ず感情
スピリチュアルな゚ネルギヌが匷たる
心の䞖界に戻ろうずする
粟神性の向䞊
心の矎しさ
氞遠性・果おしなさ
自分ず向き合う期間
逆境倧奜き
ゆだねる
深呌吞倧事
人に甘えず自立心がある
枠を取っ払う
芚悟を決める
目暙の再蚭定
定めおスピヌドを加速させる
孊ぶこずで霧を晎らす

ちょっず埅っお
🀣
いい意味で怖すぎる
🀣🀣🀣

Hawaiiなんおたさに
スピリチュアル
心の䞖界・粟神性
呌吞の島


あんな綺麗な自然いっぱいの島にいたら
心が矎しくなるしかない💖

ペガも粟神性、自分ず向き合う

自分で決めたから
目暙蚭定したから
スピヌドが加速し倉化が起きた♡

ペガやOhanaの愛など色々ず
孊ぶこずで霧が晎れた♡

圓時はマダ暊の知識がなくおも
自然ずそのサむクルに合わせた行動を
しおいたのです✚

知らずに行動しおいおも
ミラクルはおきたす‌
しかし、知っお行動するこずで
より自分の思いを珟実に
匕き寄せるこずができたす♡
しかもそのスピヌドが速くなりたす‌

Beauty Japan wellness2024の挑戊は
マダ暊の人生サむクルを知っおいたから
゚ントリヌしたのもありたす♡

私は今、癜の13幎目
シンクロ・ミラクルが起きやすい
ギフトの幎
🎁

どんなギフトが欲しいか
それは自分で決めるこずができたす♡

悔い無い人生を倧切な人ず䞀緒に送るため
ペガやマダ暊、アヌナルノェヌダ、足もみで
䞖界䞭を回りながらワクワクを拡げおいく
これが私の倢です♡

Beauty Japan wellness2024は
日本䞀人口の少ない鳥取県圚䜏の私が
䞖界ぞの䞀歩に繋がるず確信したから♡

マダ暊を掻甚するこずで
自分のやるべきこずを
明確に理解するこずができる♡

人生サむクルを掻甚するず
自分の行動や遞択に自信を持ち
より意味のある人生を
歩むこずができる♡

マダ暊は楜しすぎる♡
こんなに玠晎らしい事がわかれば
105歳たで生きたくなる♡


だから私はマダ暊をお䌝えしたい♡
みんなでわくわくしたい💖

この思いが溢れすぎお
長くなっおしたいたした🀣

最埌たでお付き合いいただき
ありがずうございたす。

この熱い想いをたくさんのかたぞ
お䌝えしたいので
応揎よろしくお願いしたす😊
♡୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧
䞖界にわくわくを拡げるため
BeautyJapan wellness2024に
挑戊䞭♡

応揎方法はチケット賌入で
投祚しおいただけたす。
思いに賛同しおいただける方
応揎よろしくお願いしたす♡
こちらから↓↓↓

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか