見出し画像

こんばんは~~!!おはよう真夜中です!!

9/2 VRChatで開催 #MusicVket5 × #VRSLT  コラボ営業に出演させていただきました😊
リアルなライブ会場のようで沸きました!!インスタンスもフルで大盛況だったようです!

おはまよは5曲披露
・MOON LIGHT
・step at 2:00 a.m.
・midnight beat(dance remix)
・夜歩く
・黎明

新衣装完全体も初披露でした✨

おはまよのこと初めて見る!という人が多かったですが盛り上がってもらえて嬉しかったです!!

お写真を撮っていただいたので貼っておきます

新衣装完全体うつくしすぎる✨


ライブのアーカイブ(おはまよの部分だけ)はYouTubeメンバーシップ限定で公開しております!この機会に加入していただけたら嬉しいです!



なんと!来週もVRChatでのライブ予定です!!


またライブで会えたら嬉しいな😊
それではまたね~🌕🐰

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,360件

#フェス記録

1,518件

え!!おはよう真夜中をサポートしてくれるんですか?!嬉しい!!!!めちゃ活動がんばれます😊💛