見出し画像

元カレとの話。お久しぶりです。

お久しぶりです。
かなり期間が開いてしまいました…。
色々ありました。笑

まず
元彼は好きだけど復縁できる兆しがないので
他の男性とお付き合いをしてみました。

うん。はい。最低ですよね。わかってます。
相手も元カレ引きずってるのは知ってて頑張ってくれています。
好きになる努力をして、今です。

今3ヶ月です。
これからどうなるかは正直わからないです。
元彼から今「遊ぼうよ」って連絡が来たら、行っちゃいます。

同じ気持ちの方や同じ境遇を経験された方って
どれくらいいらっしゃるんだろうか。

もしいたら、お話したいな〜って気持ちです。


っていう最低報告でした。
何書いてんだよwwww
真面目に生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?