見出し画像

chat GPTによる作詞

深く悩んで、泣いてばかり
明日のことも、わからないわ
でもね、夢を見るのよ
私が思うよりも、ずっと大きな

宇宙に旅立つわ
自由に飛び立つわ
躁鬱でも、そうよ
夢を叶えるために

何があっても、諦めたくない
こんな自分を、変えたいと思う
でもね、いつも思い出すの
私が生きていること、それだけで

宇宙に旅立つわ
自由に飛び立つわ
躁鬱でも、そうよ
夢を叶えるために

星空が広がる、果てしない世界
どこかで私を待っている
たとえ辛くても、私は諦めない
夢を追いかける、ために

宇宙に旅立つわ
自由に飛び立つわ
躁鬱でも、そうよ
夢を叶えるために

星屑の中で、私は輝く
光になるため、旅立つのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?