見出し画像

お出かけしたい!ここへ!!


こんにちはー!こゆきです!
お出かけ欲が高まる最近、行きたいところを書き出してみました!一緒にわくわくしていただけたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!

それでは行ってみましょー!



京都水族館でクラゲを見る

クラゲの展示が素敵と聞いて、気になってます。

360度パノラマ水槽、クラゲの成長過程、クラゲの飼育員さんとお話できるスペースもあるのだとか。
あと、ここのオオサンショウウオポーチを買うか迷ってます...。


紫陽花を見に行く

鎌倉にある「長谷寺」の紫陽花がきれいみたいで、ゆっくりお散歩したいです。来年ですね。


牡蠣を食べる

全然時期ではありませんが。笑(11月〜4月)
渋谷にあるパッチョ オイスターバーが気になってます。

ここ、ドラマ「女くどき飯」でも出てきたお店で、氷の生牡蠣タワーがあるんですよ!!新しいかき氷の形(*´﹃`*)


果物が載ったキラキラパフェを食べる

サロン ベイク アンド ティー(SALON BAKE & TEA)
新宿にあるお店ですが、新宿にいる女性ファッションみたいなおしゃかわパフェ。

②PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI /等々力
「衝撃のパフェ」という口コミがあるパフェ。パッと見ですが、渋谷系に高級感が足されたような雰囲気で気になってます。

フルーツパーラーフクナガ/四谷三丁目
おばあちゃんが丹精こめて作ったフルーツを、プロのパティシエが1杯で食べられるよう盛付ました!!という印象のパフェ。(あくまで印象で事実とは違います)こんなにお安くたくさんの果物を摂取させていただいていいのかしら。


紹介していただいた身体に良さそうなお食事のお店へ行く

人からオススメされたお店へ行くって、わくわくします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ✨
①marusan&wacca(まるさん&わっか)/下北沢
https://marusanwacca.owst.jp
フルーツ酢ドリンクがあるらしい!!


②あたたかなお皿/吉祥寺http://www.atatakanaosara.jp
「身体が喜ぶ無添加ごはん」がコンセプトのお店。有機野菜、オーガニックワイン、グルテンフリー、身体に良さそうなメニューが満載!


思う存分お出かけできるようになったら、行きたいですねー!

今日はこれまで!!

サポートしていただけると、大変うれしく思います。にこにこ(*´∀`*)