見出し画像

【ゼミ生紹介!小田原唯】

こんにちは!王ゼミに所属している小田原唯(おだわらゆい)です。この記事では私の自己紹介をしていきます👐

出身は熊本です!阿蘇山と馬刺し🐴が有名なところですね!

大学内で同郷の人に出会ったことがないので次年度のゼミ生の中に九州出身の人がいないかなとひそかに期待しています🫣

小学生からバスケットボールをしていて、大学でもバスケットボールサークルに所属しています🏀

一年生の頃は普段の活動も頻繁に参加していたけど、最近はイベントにしか参加できていません。それが原因でサークルの幹部なのに後輩からもイベント要員だと思われていて少し悲しいです、、

6月の新歓合宿の様子です!KとOの間に挟まってるのが私です笑


趣味は
・映画を見る
・お酒を飲む
の2つです!
               

映画は邦画より洋画の方が好きで中でもアクション映画をよく見ます。先日はワイルドスピードの新作を見に行って、もう一回全作みたいと思い全部見返しました。
一番好きな映画は「天使と悪魔」という映画でサスペンスに分類されるのですが、一つずつ謎を明らかにしていく感じと最後のどんでん返しが何回見ても面白いです!おそらく7回くらい見ています🙄


お酒に関しては、両親が強いということもあり私自身も何杯飲んでもあまり酔いません。
一番好きなお酒はハイボールで一時期家にウイスキーの瓶が4.5本ありました。今では全部飲み干してしまったので、飲んだことのないウイスキーをまた集めていこうと思っています。

気をつけていないと休肝日がなくなることが最近の悩みです。

ちなみに日本酒も好きです🫶🏻


最後に、、

読んでいただいてありがとうございました!
私の次の記事は王ゼミの魅力について書こうと思います😊

そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです!


ほかのゼミ生の記事もお楽しみに👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?