見出し画像

Happy holiday🧸🎁✨

やほーおじいちゃんだよ〜🎅🏻
もう明日はクリスマス・イヴですねぇ〜☺️
皆様、どうお過ごしでしょうか?


ぶぶちゃんは明日仕事だし、おじいちゃんもメンタルクリニックを予約しているので、クリスマスっぽいことはもう既に先取りしてしまいました😝



見て見て〜

louange tokyoのクリスマスケーキ🧸🎂
クマちゃん可愛すぎない?!!?!!!?!
ベリーベリーキュート。

上に乗っかってるのはほとんどチョコレート細工とベリーで、下はチーズケーキになってるヨ。
更にそのチーズケーキのなかにイチゴのムースだっりジャムだったりが入っててとても美味しい。
10月に予約しといてほんとに良かった😎

写真拡大して見たらわかると思うんだけど、このクマちゃんなんか鼻血出しちゃってるのよね😣🩸
まぁ、赤鼻のクマちゃんということで😅




それとねそれとね。

ぶぶちゃんサンタから貰ったやつ!
アットコスメのビューティーディ限定、
NARS アンラップド ミニアイシャドーパレットLAGUNA!!

これは最高に嬉しいやつ。
これ以外にもGUのもこもこ着る毛布や、腹巻とか靴下とかあったかグッズを頂いたよ。



そんでもって。ジジィサンタ(サンタは大体ジジィだろ)からぶぶちゃんへのプレゼントは、IL BISONTEのコインケース☺️

おちびサンタたちも一緒

コインケースも喜んでくれたけど、それよりコインケースを包んでた巾着の方(店員さんが無料で付けてくれたやつ)をどうやら気に入ったみたい。

ぶぶちゃんが寝ている間に急いで作ったサンタ帽、
意外とよく出来てるでしょ?


クリスマスって楽しいね〜🥰
ていうよりクリスマス前がなんやかんや楽しい気がする。
当日はもう、「あ〜クリスマス終わったなァ〜」って感じにならない?
クリスマス終わったらすぐ年越すやん。

まぁ年末は年末で何か楽しいことしたいな😌
お寿司いっぱい食べたいな😋🍣(?)


皆様も良いクリスマスを!



それでは👋 🦌🛷🎅🏻💫🌌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?