見出し画像

60種類1300本のさくらんぼを栽培

初めまして

こんにちは、ノートの皆さん!

私は、北海道芦別市で農業と果物栽培に情熱を注いでいる大橋と申します🌱。特にさくらんぼを中心に、40年以上化学肥料を一切使用せず、音楽と土着菌を利用した独自の栽培方法で果物を育てています💧。

農業は単なる仕事ではなく、自然との共生、健康な食生活への貢献、そして何よりも心からの喜びです。このブログでは、農園での日々の発見、持続可能な農法、そして果物栽培の楽しさを皆さんと共有していきたいと思っています🍒。

また、オンライン集客やチャットボット導入など、農業ビジネスの現代的な側面にも取り組んでいるので、その経験も皆さんと共有できればと考えています。

自然豊かな北海道から、皆さんと繋がれることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?