夜更かしの夢【夢日記】

※今日は夜更かしをしました。夜更かしというかもう寝たのは朝の9時ごろなので、これを何と呼称するのかよくわかっていません。起きた時には随分と気持ちのいいお昼だったことは覚えています。


登りづらい地形。緑の生い茂る。しかし現実味はない。リアルなゲームみたい。
そこを走りながら登っている。登っている合間に、違う夢が混ざる。
青白い風景。まだ関わっていないこれから関わる人に緊張し、心臓に鈍い痛みを感じる。
でも、次の瞬間には気持ちのいい緑を登っている。
空は本当にいい天気で、こういう日は少し死にたくなる、ポジティブに。
というか、日ではなく世界、だったかもしれない。
いつ死んでも文句のない世界。
でも、緑しかなかったからきっと世界は終わっているのだと思うのだけれど。
ああ、でも、自分はこういう世界が心地よいのだろうな、と思う。

いただいたお気持ちは必ず創作に活かします もらった分だけ自身の世界を広げます