見出し画像

渋谷

僕と渋谷

僕は大学3年からの2年間
渋谷の大学に通った
4年はほぼ授業がなかったので
個人的には1年間

いまは勤務先の一部が渋谷にあるので
たまにいったり
友達とご飯食べるなら渋谷だ

新宿勤務のため
プライベートと分けたいので渋谷だ。

渋谷は最初道とか訳わかんかったが
いまはもう完璧って
言いたいのに
再開発で思い出の道も
なくなってたりしてる。

渋谷って
スクランブル交差点やマルキューの
イメージが強いかもだけど
僕はそっちじゃない
新南口のほうがすき


新南口の明治通りから並木橋交差点までの
道が通学路ってこともあり
思い出深い

渋谷ですきなところは
渋谷ヒカリエの14階

ここ無料で入れるスペースで
ここで渋谷の景色を眺めるのがすき
ぼんやりとここで過ごす時間がすきだ。


あと最近は渋谷スクランブルスクエアの
渋谷スカイ

2回行ったけど
ここは本当に1日いれる

都会なうるささから解放されます

渋谷スカイからの景色


海も見えます

渋谷

僕にとっては

落ち着く場所

楽しい思い出も蘇るし
なんか好き。
うるさくて、あんまり好きじゃない人も
いるかもだけど
僕は好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?