見出し画像

滝川

みなさんこのまちを知ってますか?

北海道滝川市


どこだよって
思った方も多いはず
なぜ、僕がこの街について語るのか

この街に2年間住んだから。
ただ、それだけの理由。

たった2年間だったかもしれないが、
濃くて、本当に楽しい2年間でした

滝川に住んだ理由は
短大が滝川にあったから
もうこれで短大即バレしますが笑
そこに2年通うため滝川市にすみました

正直初めての田舎暮らし

前々から田舎に興味はあったし
滝川でははじめての一人暮らし でしたが
学生アパートで
全然寂しくなかったし
むしろ楽しかった
本当楽しかった
どんだけ楽しかったんだってくらい
楽しかった

滝川は演劇をやってて
そのメンバーがいるので
コロナ前は住み終わったあとも
行ってました
帰って人に会える嬉しさが
あるのが本当に嬉しいです。

滝川
そこは
学生時代の楽しいが詰まった2年間でした。






この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?