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エリザベス・バンクスはイーストウッド、トム・クルーズを越えてもはやチャップリン!どういうこと?『コール・ジェーン-女性たちの秘密の電話-』

リアルミッションインポシブル、
静かな作品だ。

なぜ静かなのか。

違法活動を水面下で、
続けるひとたちの話しだから。

なぜ違法活動を。

ひとを救う為の法律が、
反対に、
その法律に追い込まれたり、
絶望するひとたちが多いから。

警察は動かないの。

警察も来る。

フランク・セルピコのような、
風貌の警官。

当時NYPDに勤務していたセルピコは知っていた可能性はある。

そんな静かな活動を、
静かに描いた作品。

まさに、
リアルなミッションインポシブル。

反戦運動も声だけで表現していた。

エリザベス・バンクスは、
本作のリアルバービーのような難しい世界観を背負ったり、
プロデューサー業もやり、
『チャーリーズ・エンジェル』や
『コカイン・ベア』のような、
エンターテインメントバリバリの、
シナリオ、演出もやる、
しかもかなりの腕前、
トム・クルーズでも監督作品は無いのではないか、
イーストウッドもコカイン・ベアのような、
楽しい作品は撮れないでしょう。

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