見出し画像

【48日目】特大コンテンツをお送りします!

ここしばらくずっと発信していて気づいたことがあります。

みんな、書けなくてすごく悩んでいる

ということです。

  • ブログが書けない

  • SNS発信ができない

  • LPが書けない

  • 電子書籍が書けない

など、「書けない」悩みが大きくて前に進むことができないという方が多く、

「もっと楽しく書ければいいのに、、」と悩んでいる人がたくさんいることがわかりました。

なので、今回満を辞して公開します!

「楽しく書く」にコミット

「楽しく書きたいのに、辛く書いてる」という人がたくさんいます。

そうした方の傾向が、

  • ノウハウ主体で自分が蔑ろになってる

  • 自分の言いたいことを押しつぶしている

  • 言いたいことばかりで読者のことをおいてけぼり

「そんなつもりない!」という方ほど気をつけなければいけません。

ココを払拭できれば、「書くことがめちゃくちゃ楽しくなる」はずなので。

ではどうしたらいいのか?

楽しく書く=楽しく生きるに近い

SNSや雑誌を開けば目にしない日はない「楽しく生きる」というフレーズ。

このフレーズがなぜこんなに売れ続けるのかご存知ですか?

それは、

楽しく生きれていないから、楽しく生きるために、楽しくなる方法を知りたい人が多い

からです。

僕を例にすれば、勤めているときは「楽しく生きる秘訣」みたいな本を読みまくってましたが、今はまったく興味がありません。

楽しく働いているし、楽しく過ごせているので、読む必要がないんです。

これは、「楽しく仕事をしているか?」つまり、もし副業やライティングをしている人であれば「楽しく発信しているか?」「楽しくライティングしているか?」ということになります。

つまらないものなら、やってるだけで苦痛ですものね💦では、、


楽しくないなら成功できないのか?

というと、そういうわけでもありません。

楽しく書けないときに成功した案件もたくさんあるし、楽しかったけどまったくうまくいかなかった案件もあります。

「行動しなきゃ!」と意気込んではみても、方向性がブレブレでめっちゃイマイチになってしまったりとか、ほんとよくあります。

どうしたか?というと、どちらにも共通しているのは「書き続けた」ということです。

挫けてしまって、行動ができなくなってしまったり、がんばりたいのに前向きな気持ちになれなくて挫折をしてしまったり。

正直誰にでもありますし、僕もそうでした。


だからこそお伝えしたいのが「楽しく効果を出す文章術」

僕自身が人一倍悩み、今年で11年にもなりますが、まともに稼げ始めたのは5年目くらいでした。

暗黒時代が長くてどうにもならなくて、いつも一人悩んでいました。

  • 俺はなんてダメなやつなんだ、、

  • どう頑張ったってどうせ稼げない、、

  • このまま一生社畜かぁ、、

などなど、ずーっと毎日のようにずっと思っていました。

そこからようやく抜け出すことができるようになったのが、つい最近のことです。

ライティングの本質のようなものに近づけたことで、事業が本当にうまくいくようになって、提供できる人もどんどん増えて、おかげさまで穏やかに過ごせるようになりました。

本当にライティングをがんばってよかったです。


ライティングはすべての人に欠かせない本質

誇張しても、僕はまだまだ本質は掴めていないと思います。同時に、生きているうちに本質を掴めた人もいないと思います。

なぜなら、ライティングの本質を掴めてしまうと、生きる意味がなくなってしまうからです。それくらい、大きな影響力を手にいれることができるのが、ライティングなのです。

ライティングは本当に奥が深いです。

レベル100に到達して最強になったつもりでも、実はレベル1000まであるうちの100かもしれません。1000に到達しても、10000のうちの1000かもしれないのです。

「言葉選びは極めて重要」などと有識者がいいますが、本当に、それくらい重要であると言っても間違いありません。

だからこそ、まだライティングを学んだことがなかったり、これから真剣に稼ぎたいという方には、ライティングは絶対におすすめしたいのです。


だからこそのご案内

【50日目】に大切なご案内をする予定です。

僕自身が本気で自分の時間をコミットして、全力で行動して、稼ぎ方をお伝えし、そして幸せになっていただくためのご案内になります。

とても大切な、貴重な機会になりますので、必ず見ていただきたいです。

今日は以上となりますが、ライティングがあれば本当に人生が激変します。僕をみてください。

なのでぜひ、ライティングについて重要なことを学び、これからのためにお役立ていただけましたらと思います。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━

🔶無料相談会はこちら🔶

━━━━━━━━━━━━

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━
📚電子書籍の書き方はコチラ📚
━━━━━━━━━━━━

➡️ https://kli.jp/f/ZbiQ/

━━━━━━━━━━━━
📩成功事例が届く無料メルマガ📩
━━━━━━━━━━━━

➡️https://u.power-promote.net/p/bestcellar-w

━━━━━━━━━━━━
⭐️X(Twitter)はこちら⭐️
━━━━━━━━━━━━

➡️https://x.com/ogutaku_coach

━━━━━━━━━━━━
🌷Facebookはこちら🌷
━━━━━━━━━━━━

➡️https://www.facebook.com/ogutaku.1214/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?