見出し画像

美容ブームが来てる

40代にして美容ブームが来ています。
これも、読書熱再来と時を同じくして。きっと心の余裕が出てきた証拠なのだろうと思っている。

最近使い始めてとても良かったもの。1つめは、ルルルンのシートマスクMEGUMIさんの本を先日読みまして、これだけは実践できそうと思ったやつです!(きっとそういう人、多そう)

ルルルンプレシャスのグリーンが一番良かったので、これをリピート。とても良い気がしている~。

あとは、お義母さんにもらって、とてもよかったヴァーナルの洗顔石鹸。泡がすごく気持ちよくてリピートせずにはいられない。なんだか、顔をとても大事に扱っているような気がして良い。

トップのイラストは美容にはまり始めた40代の心の中にいる、きゅるんとした乙女。いつから始めたって遅くはないのだ。その人なりの、その時が、あるのです、きっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?