見出し画像

【初投稿】小倉トーストです。何卒よろしゅう


はじめに

みなさん初めまして。小倉トーストと申します。
この投稿を見ていただきありがとうございます!
マジで!ホントにありがとう!!

今回は note初投稿 ということで、軽く自己紹介をさせていただきます。
是非ともかる~い気持ちでご覧になって下さい。


かる~く自己紹介


ペンネーム:小倉トースト
誕生日  8月1日
性別   
在住   関東のどこか

趣味、好きなこと:・写真撮影
         ・一人旅
         ・音楽を聴く
         ・競馬観戦
         ・ラグビー観戦
         ・アニメや漫画… などなど

好きなアーティスト:The Beatles , King Gnu など


ペンネームは、単純に私の好きな食べ物からとりました。

名古屋のとある喫茶店にて初めて小倉トーストをいただいた時、体の全身に電流が走るような衝撃を受けたのを覚えています。
「こんなに美味しいトーストが存在するのかっ!!!」
心の中でそう叫びました。

性格は内向的で、ひとりでいる事が好きなタイプです。
一人旅とかめっちゃ好きです。適当に写真を撮りながら、ゆっくりと観光地を巡りたい。そんなタイプ。
ちっさいミラーレスを片手に持ち歩き、自然を撮ったり建物を撮ったり…
これがめちゃくちゃ楽しい。カメラってマジで良いよな!!

それと、私はロックバンドのビートルズが大好きです。
両親の影響でハマりました。特にポール・マッカートニーが推しです。
ニワカながら、ビートルズをテーマにした記事も書いてみたいなと思っています....。


noteで何を書くん?

このブログの方向性はまだ決定していません。

いまのところは、旅行記やスナップ写真まとめ記事などを中心に投稿していこうと思います。
他には、好きな音楽やアニメについて語ったりしたいです。


まとめ

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。
こんな感じで、けっこうゆる~いテンションでやっていこうと思います。

ご精読ありがとうございました!またねっ!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?