見出し画像

CONTAX T2と2021年9月

こんにちは。いかがおすごしですか。
金色になった稲穂と、金木犀の匂いに秋を実感する日々ですね。

黄昏時のピンク色、原生林は霧がかっていて重厚な緑、佐渡もちょっとづつ秋めいているようです。
今回も業務用100で撮りました

ではどうぞ〜〜

食欲の秋。
お菓子かうお金が勿体ないな〜と、最近はクッキーを量産しています

読書の秋。
中学からボロボロになるまで読み込んでる、、、
思い入れのある本を今回少し実家から運び出しました。

貰った桃とWATTAを2人でわけわけした。また食欲の秋

買い物の秋。
洋服買ったそうなので、ファッションショーしてもらいました。動き激しいよ?

今回の佐渡汽船でやっと佐渡カレー食べれた!!

今回、原生林を見に行きました。
霧がかかって神秘的

自然のパワーをもらえた

途中迷いそうになった!(笑)

前日にオープンしたというブルワリーへ。
オリジナルクラフトビール飲めるのたのしみだなァ〜

なんて話してたら虹が!!しかも二重に!!

ここからは港町にもどります

だんだん暗くなっていく、、、

中秋の名月が近かったこともあって、月がとってもキレイにみえました

こちらでもおいしいご飯をありがとう♡

今月もありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム