見出し画像

instax SQUARE SQ20と2021年8月

こんにちは。いかがおすごしですか。
9月に入ってめっきり寒くなって、2週間前の写真達がだいぶ前に感じます。
思い出はどうしても薄れてしまうので、思いが強いうちに今月もまとめます‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬


半年以上、欲しいねえ〜と言ってたswitchをついにお迎え!!!
最後はなんだかんだその場のノリですね。(笑)

もうひとりの相棒。CONTAX T2

柿丸ごとシャーベット♡
冷凍しておくとあまーーくなるみたい!

伝わりづらいけどめっちゃデカい魚のあたま𓆛
初めて目玉を食べましたが、、、おいしい(笑)

旅する喫茶 が 佐渡に、、、♡♡

あえて梨ソーダを頼むのが私達らしい🍐
(ソーダにマリーゴールド!おしゃれ、、、!)

夏の海はもうそろそろ見納めのようです

ワタシ

アナタ

ワタシタチ

夏のあいだだけやっているドーナツ屋さん🍩

と、梅ジュース。
海の近くの古いお家は風が涼しくて夏でも冷房いらず!


家の近くに器用にちょこんと鳥が、、、!!

カラフルな網

終わりを待つモノたち

やっぱり最後は彼が作ってくれたウルトラおいしいご飯で〆!!


-------------
7月は夏休み感があったけど、ちょっとづつ日常に戻ってきた感じに。
8月は社労士の試験もあったりで、よく頑張ったワタシ!
9月も楽しい1日が過ごせるといいなァ

今月もご覧いただきありがとうございました。
ではまた来月

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

#旅のフォトアルバム

38,582件