見出し画像

CONTAX T2と2021年11月

こんにちは。いかがおすごしですか。

あっとゆう間の11月。
怒涛の年末調整処理も終わりが見えたので
やっと11月のふりかえりを。

長野で癒され、友達の結婚式で愛をもらった11月でした。
日常の写真も沢山撮れた✌️
🎞:業務用100

まずは長野のキレイな川と山と空を。

ワイナリーで試飲するも、1種類しか残りがなく、そして好みの味ではなく購入を断念‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬

山について話すふたり。
彼のお仕事の用事について行った形でしたが
好きなことを仕事にしている人達と話をさせてもらって私もすごい刺激になったなぁ。

家に戻ります。
この前の信州ワインが悔しくて、おすすめの日本ワインを取り寄せてくれた。朝日町ワイン、すごく美味しかった!
シュトーレンも買って、クリスマスカードもつくって、ツリーも飾って、準備万端🎄

クリスマスツリーはこちらに飾ったけど、ごちゃごちゃしたから早く配置換えしなきゃなーの図。

たっぷりお昼までゴロゴロして、お昼兼朝ごはんをつくってくれてる、いつも本当にありがとうすぎる

ここからはお友達の結婚式。
入ってきた時点でみんなで号泣する。(笑)

結婚指輪のカタログが可愛すぎたのでフィルムでも撮る。
可愛いものはすべてのカメラで撮ってしまうのはワタシダケデスカ、、、?(笑)

トイペの位置が高くていつも取ってもらってるのですが
しばらくバイバイする時は、必ず3つストックを置いていってくれる。

そしてぬいぐるみがセットしてあって、置き手紙を置いていってくれる。
ここら辺で毎回さみしくてなく。(笑)
次も早く帰ってきてくれますように!刺繍をして楽しく待ってます!

12月もがんばるぞ!

今月もありがとうございました。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,990件

#旅のフォトアルバム

38,619件