見出し画像

【ウラ人生相談所】Vol.27「ぷろおごは、なんでそんなにおもしろいの?」

「ウラ人生相談所」は、悩める市民たちが「オモテでは聞けないこと」を、見知らぬ浮浪者に相談している様を、ダイジェストでお送りします。

___________



ひとりで喋ってひとりで笑って、笑いの自給自足じゃん


相談者:ぷろおごさんは、いつも自分で喋って自分で笑ってるじゃないですか。それって笑いの自給自足ですよね。なにを心がければ、そんなに笑えるんですか?

ぷろおご:おれがひとりで喋って笑ってるのを見て、「なにがそんなにおもしろいんだろう?」ってこと?

相談者:そうなんすよ。羨ましい・・・

ぷろおご:意識してやってるわけじゃないからパッとでてこないけど、楽しくなさそうな人っていうのは、いるじゃないですか。

相談者:まあ、自分がそれなんですけど・・

ぷろおご:おもしろい人生とおもしろくない人生、それってポケモンとデジモンでステータスがちがうみたいな話で・・・


つづきはYouTubeで無料視聴!

【61回 1:17:56 】

ここから先は

1,394字 / 4画像
3分で読めます。『売り切れ』もマガジン購読してると読めます(掲載月に購読すれば)

3分で読める文章を、ほぼ毎日のように書きます。おれにケーキとコーヒーでも奢って話を聞いたと思って。まぁ、1日30円以下だけど...。

この記事が参加している募集

こちらのアカウントへのサポートは、スラム編集部への支援となります。よろしければ感想やご要望なども頂けると嬉しいです!