星読みとタロット占い

先日、お友達に紹介されて宇宙からきたみたいな女の子に星読みとタロット占いをしてもらった

6月に美容師を退職し、3ヶ月イタリアに放浪、帰国し少々だらだらしダラダラが性合わないので派遣の仕事を始めたはいいものの労働と賃金のこの世界の謎知ってしまい途方に暮れています

仕事を愛して生きてきた私にはこの感じがなんとも違和感で
私がみてた世界との差をとっても感じていて困惑しています

そんな中でも今後やりたいことがある私は全て経験だ今を楽しもうーと退屈さを感じることはなく過ごしていました

ところがまるで天気のように心は荒れしまいには治っていた手荒れすらも復活してくる始末

これはダメだ完全にストレス

心なくともできる仕事は私には相当ストレスなようでわらわら涙が溢れてくるのです
私じゃなくてもできるんだ、私の価値とは、と胸が苦しくなるのです

そう、病的に自分を最大に活かして生きたいと思っているのです
誰でもできることでは意味がないのです。頭数揃えるためだけでは意味がないのです

なのでそろそろ派遣も潮時だなと
しかし、どうしたものか、そうはいっても見える景色はまるで砂漠のど真ん中をひたすら途方もなく歩いているような感じ

これは困ったなーーーと思っていた矢先の仁美ちゃんとの出会い


本日満月ですがこんなに冷静に今に浸れているのはまさに彼女のおかげ
何かしようとしなくても何か起き始めているのでどんと構えてその時を待っています

もちろん小さなアクションはお越しつつ

今日も息をしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?