見出し画像

バッテリー上がりとロードサービス

こんばんは、本日もお疲れ様です。

日曜日に免許更新に行ってきました!(初回です)

免許センターには車で向かっていたという事もあり終わったらどこに行こうかなとわくわくしていたところまさかのバッテリーが上がってるではありませんか😢

何をしてもエンジンがかからないし周りにケーブルを持っている人がいなかったという事もありロードサービスを呼ばせて頂きました。

その日は暑かったからかわかりませんが急いでAmazonにてバッテリーを購入しました。

そしてそのバッテリーが本日家に届きました!!!

バイクのバッテリーと全然違くて重い!(-_-;)

これはもう自分で交換ではなくて持ち込みでカーショップに行くのが賢明だなと思ったのでそちらも連絡をしました!!

明日交換という事になったのでとりあえず一安心です。

最近の車は急にバッテリーが上がることもよくあると言っていましたので皆さんも出かける際にはロードサービスの加入かジャンプスターターの常備をお勧めします。

以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?