見出し画像

50.結婚式 フラワーシャワー‪٩(ˊᗜˋ*)و

素敵な大聖堂で愛を誓いました♡
自分で言ってて恥ずかしすぎます。笑

一気に雰囲気変わって、
外でのフラワーシャワー‪(*´꒳​`*)

少し曇り空でしたが、
晴れてよかった( ・ㅂ・)و ̑̑

彼に手を引かれて、
たくさんの人に祝福されて幸せです( ¨̮ )

次は、披露宴のはじまりです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

その前に、
会場内のご紹介٩(ˊᗜˋ*)و

ウェルカムスペースの一部です。

自分で手書きしました( ・ㅂ・)و ̑̑

挙式とは、全然イメージが違いますよね!
木のぬくもりというか、、、
ウッドな感じがたまらなく好きです‪(*´꒳​`*)

2019.08.11.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?